お客様の安全よりも重要なことはありません。私たちは、デルタ航空便をご利用のお客様や従業員の健康を確保するため、できる限りのことをしています。

感染症の専門家である米国疾病管理予防センター(CDC)と世界保健機関(WHO)のガイドラインを満たし、またはそれ以上に厳しい独自の基準を満たすために、この二つの機関と緊密な連携を取り続けています。

情報はこれまで以上に重要です。私たちは常にお客様の安全を第一に考え、できるだけ早く、すべての情報をシェアすることを約束します。

デルタ航空のチーフ・カスタマー・エクスペリエンス・オフィサー、ビル・レンチ(Bill Lentsch)のメッセージ

Bill Lentsch

お客様の安全よりも重要なことはありません。私たちは、デルタ航空便をご利用のお客様や従業員の健康を確保するため、できる限りのことをしています。私たちは常にお客様の安全を第一に考え、できるだけ早く、すべての情報をシェアすることを約束します。メッセージビデオはこちらをご覧ください。

航空機の清浄と安全確保のために私たちが行っていること

デルタ航空ではお客様に健全なフライトを提供できるよう、自発的に予防対策を講じています。例えば、全フライトでEPA認証の消毒剤を使用、食品業界で用いられるフォギング(消毒液の霧状散布)プロセスの導入、最新の空気循環システムの装備、客室乗務員用の手指消毒剤や手袋の数の増加、国際線到着機の内部の清掃と消毒の強化などです。詳細はこちらをご覧ください。お客様の安全第一に関する取り組みをまとめたインフォグラフィック(英語)はこちらをご覧ください。

フライト中のお客様の健康を維持するために

デルタ航空では、より健全な運航を提供するために迅速に対策を講じておりますが、保健機構では、旅行者向けに新型コロナウイルスCOVID-19の拡散防止と、フライト中の健康を維持するための対策を推奨しています。こまめに手を洗う、体調不良の場合は自宅で休養する、目、鼻、口などに触れない、などです。詳細はこちらをご覧ください。

柔軟な対応:フライトスケジュールの変更や変更手数料免除など

デルタ航空は、各種変更手数料を免除し、必要に応じて他の航空会社またはパートナー航空会社への振り替えなど、お客様とともにご旅行の計画を調整しています。また、アメリカ国務省と米国疾病管理予防センター(CDC)のガイドラインに基づき、お客様のご要望を聞きながら、運航スケジュールを調整しています。

  • 変更手数料の免除については、こちらをご覧ください。
  • 運航スケジュールの変更については、こちらをご覧ください。

関連情報

  • デルタ航空の新型コロナウイルスに関するすべての情報はこちらでご覧いただけます。https://news.delta.com/category/coronavirus-covid-19(英語) 
  • 米国疾病管理予防センター(CDC)のホームページでは、新型コロナウイルスに関する渡航注意情報や最新ニュース、感染を避けるためのヒントなどが掲載されています。https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/index.html (英語)
  • エアラインズ・フォー・アメリカは、COVID-19のマイクロサイトを立ち上げ、航空業界全体の最新情報を提供しています。https://www.airlines.org/content/covid-19-resources/ (英語)
  • 国際航空運送協会(IATA)のホームページでは、定期的に渡航制限などの情報を更新しています。https://www.iatatravelcentre.com/international-travel-document-news/1580226297.htm (英語)